2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ陽気

今日は天気が凄くよくて気温も朝から暖かくて凄く良い日!朝起きて顔洗って掃除したらいつもより早めに犬のお散歩に行ってきたよ早朝は車通りも少ないし犬のお散歩に最も適している時間帯だよね。だけど朝は朝でも7時半を過ぎちゃうと小学生の登校時間がきち…

眠いー

早起きは苦手なんだけど最近は仕事の関係上早起きしなきゃいけなくて何だか一日中眠たいよ取り敢えず今日は掃除機かけたし洗濯も回したしこれからシャワー浴びて本格的に一日が始まるね+今日から世の中はGWなのかな。春香は今動物関係の仕事をしているの…

寒いー

北海道の朝は4月下旬といえどまだまだ寒いです因みに夜も寒いですもう少し暖かくなってくれたら過ごしやすいんだけどなぁ。+今日も家の掃除をしようかなと思うここ数年断捨離にはまっていて時間を見つけてはいらない物を処分しているもう着ない服とか、昔買…

今日は掃除をするよ!

仕事が忙しく疲れている事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたらちょっと大変なことになったそろそろ取り返しがつかない程汚れそうなので今日は掃除するよ!取り敢えず2日分も溜めた洗濯物を今洗っているよ!!(洗濯機が)そして掃除機がけもしているよ!!!…

ここ最近は

少し時間に余裕がある為 ラノベを読んだりアニメ鑑賞したりゲームをしたりと オタク的趣味が広がりつつあります。 最近見たアニメは 進撃の巨人、シュタゲ、RE:ゼロ、オーバーロード1・2、魔法陣ぐるぐる、このすば、ひぐらしの鳴く頃に。 どれも古いもの…

仕事中に

仕事中に足に重たいものが落ちてきた。広範囲で青たんになってるけど骨折してないといいな。歩けるし車の運転もできる。大丈夫でありますように。痛い!

ウィッチャー3

ウィッチャー3やるよ

もう4月の中旬ですが

こちらはまだ雪が降ったりつもったりしています。桜はまだまだ見れなさそうです。

お久しぶりです。春香です。

お久しぶりです。春香です。貴方はお元気ですか?私は変わらず元気です。貴方と別れてもう10年以上が経過しました。今振り返ると昔の私は恥ずかしいくらいメンヘラで貴方には本当に沢山のご迷惑をおかけしました。どれだけ謝っても足りないくらいだよ。本当…