眠いー

早起きは苦手なんだけど最近は仕事の関係上早起きしなきゃいけなくて

何だか一日中眠たいよ

取り敢えず今日は掃除機かけたし

洗濯も回したし

これからシャワー浴びて本格的に一日が始まるね

今日から世の中はGWなのかな。

春香は今動物関係の仕事をしているので

GWとかあんまり関係ないんだよね。

まこちゃんはどんなGWを過ごすのかなぁ

全然想像つかないやw

楽しいGWを過ごしてね。

春香の仕事は今、年間を通して最も忙しい時期なので

暫くお休みは無いんだけど

忙しい時期を抜けたら近間でいいので温泉にでも行ってきたいなぁ

と言っても日帰りだけどね。

今は犬と一緒に生活しているからあんまり家を空けられないんだよね

泊りの時はペットホテルを利用するんだけど

なんだか可哀想でねぇ。

普段インターホンが鳴った時以外殆ど喋らない物静かな犬なんだけど

ペットホテルから帰ってきた日は声がガラガラなんだよね

利用しているペットホテルはペットショップ兼用のホテルなので

周囲の犬達と一緒になって吠えているんだろうなぁって思ってる。

うちの子はペットショップじゃなくて犬舎からお迎えしたんだけど

そこの犬舎もペットホテルやってるんだよね

うちの子の兄弟もいるしそこのオーナーは犬に対する理解が凄いから

本当はそこを利用したいんだけどペットホテルすごーく人気で

春香が利用したい時に限って満室で利用できない事が続いてるんだよね

むーん。

次こそは利用できればいいのだけれど(´・ω・`)

この間ゲオに行った時にね

デビルズライン』がお勧めされてて一巻だけ読んでいいですよーって

解放されていてパラパラ読んでみたんだけど凄く面白かったよ

気になってネットで調べてみたら今期からアニメがスタートしてたみたい

続きは漫画借りてみようかなって思ってるー!