2020-01-01から1年間の記事一覧

毎日目が回るほど忙しいけれど ここだけはいつも時間が止まっている この世界で唯一まこちゃんとの思い出に浸れる場所 だから普段言えない本音も大きな声で言えてしまう + 今でもずっと愛してる。 +

教えてほしいことがあるよ

どうしても思い出せないことがあるの まこちゃんと最後に会った時に無い時間削って練習し披露してくれたピアノの曲名がどうしても思い出せないの もう一度聞きたいのに思い出せないの どうしても知りたいよ(;ω;)

幸せとはなにか

ずっと幸せになりたいと思っていた 何かあるたびに自分は不幸だと錯覚し 幸せになりたいといつも心が叫んでいた 自分以外の人は大抵自分より幸せそうに見えたし たまに自分より不幸な人を見ると安心した だけど気付いたの 生きている。 こんな当たり前のこと…

サーティーワン食べた

今日はママの衣類を病院に届けに行った コロナのせいでずっと面会できなかったのだけど特別に、と少しだけ面会することができた 入院前よりも少しだけ顔色が良かった 入院着からチラリと見えるポートが痛々しかった また痩せていた + 命の灯火がゆらゆらと…

わーい

リゼロ2期はじまった!レムリーン!

ここはいつまで残っているのかな

ここに来ると10代の時の気持ちを思い出す事ができる 10年以上も前の自分がその時何を思っていたのか。自分の事なのに何だか覗きみているようで、何だか悪い事をしているよう。 頭の中お花畑な自分が残している文章の全ては今読み返すと赤面を通り越して真っ…

あっという間

最後にブログを書いてもう2年も経過してた。時が進むのが早くて参っちゃう。 この2年色々な事があったよ。その一つ一つがどれも春香の人生においてターニングポイントだった。それくらい濃密な2年だった。 そして今もその最中にいる。今年ママが胃癌を診断さ…