お久しぶりです。春香です。

お久しぶりです。春香です。貴方はお元気ですか?

私は変わらず元気です。貴方と別れてもう10年以上が経過しました。

今振り返ると昔の私は恥ずかしいくらいメンヘラで

貴方には本当に沢山のご迷惑をおかけしました。

どれだけ謝っても足りないくらいだよ。

本当にごめんね。

この11年色々な事がありました。

毎日の生活に追われ

昔のように死にたいなんて思う事も無くなりました。

あんなに大好きだったロリィタもずっと昔に卒業しました。

貴方とお付き合いをしていた時

私は家族との仲があまりうまくいっていませんでした。

私の精神不安定の殆どの理由は

恐らく家族との事が原因だったのだと思います。

それも、今では母とも父とも普通に接する事ができています。

本当によかったと思っています。

今、どうして自分がこのブログを書いているのか。

やはりあれから11年経過した今も、あの10代の頃の記憶は私にとって強烈で

未だに心に片隅に貴方がいるからです。

勿論こんな気持ち誰にも言えない。

そんな時このブログを思い出しました。

このブログはもう二度と誰にも覗かれる事のないブログ。

だからこそもう一度ここにブログを書き

一人で抱えきれない気持ちをここに吐き出そうと思いました。

私のこういう所もきっと気持ち悪いし大嫌いだよね。

全然変われてない。

ごめんね。

貴方は今幸せですか?

結婚しましたか?子供はできましたか?

貴方が幸せだといいなぁ。

体調は大丈夫ですか?

目、しばしばしてませんか?

熊本地震は大丈夫でしたか?

テレビで見た時凄く心配しました。

連絡はやめました。ご迷惑だと思ったので。

聞きたいこと沢山あるよ。

話したいこと沢山あるよ。