心置きなく。

今日は日中凄く暑くてねびっくりしたよ

もう夏なのかと思っちゃった

春香の地元ではやっと桜が咲いたみたいだよ。

出遅れ過ぎだよね。


さて、今年の夏は何をしよう

キャンプしたり外でバーベキューしたりしたいな

趣味の自転車も再開したいな

でも自転車再開したら新しい自転車欲しくなっちゃうな

春香はどちらかというとインドア派なので

今年の夏はいつもよりアクティブに過ごしたいな

春香の仕事は休みがあってないようなものなので

あまり泊りがけでどっか行ったりできないんだよね

だけどこういうのって言い訳だよね

こうやって言葉を吐き出すと考えがまとまっていいね。

今年の夏の目10個くらい紙に書いて実現していこう

こうやって言葉を吐き出すって本当にきもちがいいね

今まで誰にも言えないまこちゃんへの想いは

ずっと自分の中に閉じ込めて飲みこんできた

別れた後に何度かメールしちゃった事もあったけど

もう何年もしていない

熊本地震の時だって直ぐにでもメールしたかったけど

震災を理由に連絡できるって気持ちになってはいけないと思ったし

何よりまこちゃんに迷惑だと思ってしなかった我慢した

きっと恋人や奥さんがいるだろうしね。

昔のように愛してほしいなんておこがましい事は言わないけれど

本当は友達になりたいなとか、声が聴きたいなとかって思うんだ。

だけどこれってまこちゃんからしてみたら

春香はただのストーカー女だろうし

これは表に出してはいけない感情だから

ずっとずっと心の中に閉じ込めてきた

だけどここでは誰に聞かれる心配もなく

誰の目を気にする事もなく

大きな声で叫べる

まこちゃんが大好きだー!

まこちゃんに会いたいよー!

まこちゃんの声が聴きたいよー!

今どんな生活しているの?

結婚はした?子供はいるの?今幸せですか?

まこちゃんが幸せだったら春香も嬉しいよー!!

いっぱいいっぱいごめんね!!!!

沢山傷つけて本当にごめんねーー!!

もしかしたら0.00001%の確率でまこちゃんがここを見てくれて

もしかしたらコメントを残してくれるかもしれない

そんなことは起こりはしないんだけどさ。

はぁ。凄く心が楽になっていくよ。

さぁ。今年の夏はやりたいこと10個見つけて

それを実現するぞ。