世界は繋がっている

ここ数年で一番の衝撃。
そしてここ数年で一番嬉しかった事が起きたよ。

返事をもらえるなんて1㎜も考えてなかったから
本当に本当に驚いたし、嬉しかったの。

10年の月日を改めて実感したよ。
大人になるって本当に大変なことだよね。

みんな元気そうで本当に良かった。
この10年間自分の中でぐるぐると考える事しかしてこなかったけれど
勇気を出して行動してみて本当に良かった
このブログも内容が気持ち悪すぎるけれど
それでも始めて本当に良かった。

本当に有難う。
涙が出る程嬉しかったよ。


今年の夏をより楽しむためにやりい事リストをつくったよ


1.芝桜を見に行く

2.キャンプに行く

3.フルーツ狩りに行く

4.野菜を育てる

5.気球に乗りに行く

6.温泉巡りをする(4ヵ所以上)

7.バーベキューをする

8.花火をする

9.ポタリングをする

10.魚釣りをする

11.遊園地に行ってジェットコースターにのる


取り敢えず11個の目標をたてたよ

どれも簡単な事ばかりだけどすごく楽しみ!

これを毎年やる。

そして毎年一つずつ項目を増やしていけたらいいな。

一応簡単な目標を立てたんだけどキャンプやバーベキューは

道具を揃えなきゃいけなんだよね

その為ここ数日は一生懸命キャンプ道具について調べているよ

テントはある

テントは数年前のポタリングに凄くはまっていて

時間があれば自転車に乗っていた時に

自転車でキャンプに行けるようにモンベルのクロノスドームっていう

軽くてコンパクトなテントを購入していたの

今回は車で行こうと思うので

虫予防にスクリーンタープを買おうと思うっているよ

欲しいスクリーンタープは二つ候補があって

ひとつはテントと同じメーカーであるモンベルアストロドーム

もう一つはロゴスのスクリーンテント

モンベルのスクリーンテントの方は8万越えでちょっと高い

ロゴスの方は5万円台で買える

金額的にgはロゴスなんだけど、テントとメーカー揃えたいんだよなぁ

だけど8万あったらスクリーンタープの役目とテントの役目を同時に叶えてくれる

すごーく便利なテントが買えちゃうんだよね

うーん。悩むー。

バーベキューセットは欲しい物決めているからあとは買うだけ

キャンプに行ったらトン汁作るんだー

あとコーヒーも飲む

うん!ワクワクするね!

キャンプの細かい道具も全然持ってないから

少しずつそろえていく!!!

うーん!!!ワクワクするね!