Amazonプライムデビューしちゃった

毎日忙しくて目が回るよー!

気が付けばGWも終わってしまった

買い物に行く時間がなかったので

この間Amazonで買い物したんだけどね

その時GWだったからAmazonのお店もお休みしていて

届くのが休み明けっていうのよ。

だけどAmazonプライムに入ったら

届けてあげるよー的なサービスちらつかされちゃって

入ってみたんだよねAmazonプライム(無料お試し)に!!

結構いいね…てゆかめっちゃいい!!

ゲオに行かなくても見たいアニメやドラマが見れるー!

と、言うことで取り合えず松本人志のドキュメンタルを

最新まで一気見しました。

ずっと気になっていたけれどAmazonプライム限定だったから

見れなかったのよね。

面白かったー。続き気になるー。

ドキュメンタル見終わったので次は『曲がり角の彼女』を見てるよ

このドラマ入ってたのっていつだっけね

高校生くらいの筈なんだけどもうちょっと前かな?

兎に角このドラマ当時も凄くはまっていて

久しぶりに見た今も凄く面白かった

なんかね30女の仕事と恋の話なんだけどさ

10代だった当時には分からなかった30女のあれこれをね

未だとリアルにわかっちゃうわけじゃん

だから10代のころ見てた時よりも面白く感じたよ

ドンピシャな世代までこちら側が成長したって事よね

歳をとるのは嫌だけどさ

若かった時には見えなかったものが少しずつ見えるようになってきて

歳をとるのも悪いものじゃないって思えてくるよ。

曲がり角の彼女が見終わったので今は海外ドラマの

ゲームオブスローンズを見ているよ

最新がseason7まであって長ーいドラマです

海外ドラマは長いものなので覚悟はしているけれど

途方もない作業ー。

海外でも人気なだけあって結構話面白い

んだけど。。。。性描写が激しすぎるよ

これ絶対にお子さんと見れないやーつだわ

あれもこれもモロ過ぎて途中で『あれ?今AV見てたっけ?』

って思わざるおえないシーンがわんさかあるよ

ストーリーは凄く面白いのでお勧めしたいけれど

家族で見る場合や年頃の子供がいるご家庭の人には

きまーずい空気必須かもね。


Amazonプライム無料期間は1か月あるようなんだけど

今の段階でかなりサービスに対して満足しているので

このまま契約しちゃおうって思ってる。

Amazonプライムやフールなどこういったサービスを利用している友達は

周りに結構いていつも進められてたんだけど

進められる意味が分かったって感じ。

ゲオに行かなくて済むっていうのが一番便利よね。