出来事

今日は一時間目と五時間目しかない日なの

だから 一時間目が終わってからは

大好きな先生の研究室でのんびり

先生の名前はチャージ

春香が名前付けたんだよ

チャージは春香の居場所です

有難う

64歳の優しさに 涙がでますよ本当

涙が出るといえば

今日はお友達とちょっと真面目にお話

色々お話を聞いてくれました

お友達と居るってこんなに楽しかったっけって

此の子達と居ると毎回のように想うんだ

無邪気に 楽しいことだけ考えて

走って飛んで回って笑って

楽しい

春香のお話も親身に聞いてくれて

ねえ こんなに優しくされていいのって聞いたら

笑顔で答えてくれました

『だって友達だもの!』

嬉しくて 別れ際 ほっぺにちゅーをしました

春香の 精一杯の有難うです

こんなに優しくされて いいんだって

春香は 何も持ってないのに

こんなに優しくされて いっぱいいっぱい嬉しかったです

明日はね朝から動物園の日

授業っていう項目で クラスで動物園

明日 晴れるといいな

お友達っていいな

大切が増えていく

ちょっぴり恐いな

裏切られたら どうしたらいい

だけど 其の子達と居るときは

そんな事考える暇も無く

はしゃいで 楽しいんだ

誰と居るときだって

私の傷口に触れる事を恐れて

嘘吐きの私 偽りの笑顔

だけど 其の子達と居るときは

無防備に 傷口を晒す事だって出来るよ

嬉しいな 大切が増えていく

ねえ 貴方も 一緒に喜んでくれるかな?