声を上げて

声を上げて 泣きたい夜もある

寂しくて 苦しい夜もある

ねえ 今日 貴方は私の事を

一度かは 考えてくれましたか

ねえ 今日 貴方は私の事を

一度かは 思い出してくれましたか

私は 一人じゃない

ねえ そうだよね

私は 一人じゃない

声を上げて 泣きたい 此の気持ちは

自分の弱い部分が 身体の中で 心の中で 暴れているから

だから お掃除をしよう

涙と一緒に 身体の外へ 心の外へと 追い出してやろう

ねえ

今日は きっと 泣いちゃうけれど

泣いちゃうけれど

笑わないでね

次逢ったとき もし私が笑っていたのなら

どうか 褒めてください


なんて 甘えたで ごめんね


春香 頑張るからね


見ていてね


春香の事 忘れないでね