Dice

目の前に有る全ての物が 化物に見える

揺れるぎ無い 時間の重さと

過去の亡霊に追われる

腐り 散り行くまま

押し流されて 飲み込まれてゆく

意識のパイプは断れたれたままで 十字を切れ

君の思い通りの 花を咲かせよう

むしり取られ 枯れる前に

いつしか つぼみは花となり

理想を吐き出し 君に語るだろう

その腕の中 持てる夢抱えて

視界ゼロの海に出よう

見るもの全てが 変わり果てたならば

花を抱いて 眠ればいい

手を伸ばせば振り払われて 粉々に消える

はかなさの代償 無駄に使い 垂れ流すリビドー

痛みもがくが故 認識する 存在の意味を

教えてくれと すかり叫ぶ 鏡の中のおのれ

君の中 渇いた花に 水をやろう

もしも その身果てぬなら

咲き乱れるのか 朽ち果ててるのか

二つに一つのダイス

君の思い通りの 花を咲かせよう

むしり取られ 枯れる前に

いつしか つぼみは花となり

昨日を吐き出し 君に話すだろう

Once and for all, Dice away.

Once and for all, Dice away.

Once and for all, Dice away.

Up to you

+

hideの曲で一番Diceが好きなの

此の曲を聴いて hideに興味を持ったのね

hideカッコイイなぁってとても想います

よかったらYoutubeやニコニコで見てくだしあ

hideカッコイイよ