出来事

今回もレポートを今日中に提出することができました

後は実習報告書と 礼状を書かなくちゃ

これはちょっと時間がかかりそう

あまり好きじゃないから・・

だけど頑張らなくちゃね

今日は一番好きな先生のお仕事のお手伝いをしていました

先生はもう60歳くらいなので タイピングが遅いの

春香のほうが早いから 打ち込みやったの

お礼に焼き傍弁当半分と ジャガイモを一つもらったので

おなかいっぱいになって お昼をたべられなかったです

お弁当 なげちゃった もったいないことしたな

夜ご飯は おばあちゃんの妹が付けた 毎年恒例のいくら

ご飯にかけて食べたんだ

あとは からいからいのお肉と おでんでした

春香はおでんの中でははんぺんが一番好きなので

もしもしとはんぺんを食べつくしました

あの もしもしとした触感が大好きなの

今日はお友達が学校にこなかった

何だかセンチメンタル

沢山泣いちゃった だけど 負けないよ

負けないよ 負けない・・・・・・