最近の出来事

最近は特に変わった出来事はありません

強いて言えば幼稚園実習が終わったことくらい

だけど明日日曜日はまた幼稚園に行って

運動会の練習をしなければなりません

八月には保育実習がまた一ヶ月あって

九月には施設実習が一ヶ月あります

十月になったら就職活動を本格的にしなければならないの

だから 三ヶ月くらいバイトに出られない

それでは 迷惑をかけてしまうから

七月一杯働いたら バイトをやめようと想います

思えば 去年の二月くらいから働き始めた

もう一年以上も働いていたんだ

慣れ親しんだ職場 大好きなおばちゃん達

何よりも良くしてくれた奥さん

仕事もこの上もなく辛くって

泣いた事も沢山あるけれど

今はもう どんなに辛くたって楽しいって気持ちが付いて廻る

だから 本当はもっと働いていたいけれど

大好きだからこそ 迷惑はかけられない

今日は九時半からバイトなので 奥さんと其の話してきます

きっと 泣いちゃう

今日はバイトが終わった後にDSを郵送しようと想ったけど!!!!!!!

もう一つまこりにプレゼントがあって其れを学校に忘れてきてしまったので

やっぱり月曜日 もしくは土曜日に発送します(*><)

これはまこりに絶対あげたいものだから

うぅー・・ごめんねまこり 怒っちゃいやぁ・・ん