七月になったら

七月になったら 免許をとるテストしてくるよ

それで受かれば免許もらえます

そして車も近いうちに変えるかもしれません

二人のおばあちゃんがお金を出してくれればの話だけれども・・

春香もいくらかは貯めているけれど 親には内緒にしてるし

これはまこり資金だからあんまり使いたくないんだよね

ロリィタ以外

逢いたいなあ まこりに逢いたいなあ

だけど 会う暇無いんだもんね

最後に逢ってから三ヶ月がすぎようとしています

三ヶ月前に逢ったのが嘘のよう

三ヶ月なんて言葉にすると 凄く短いけれど

まこりに最後に逢った日は遠い昔のように感じるよ

春香は まこりが釧路に来たときに 春香のラーメン屋さんで撮った

まこりの写真を毎日持ち歩いている

最近の顔とか見てないな

時は止まったまま

貴方の中でも僕はあの日から止まったまま

古い記憶を磨いて磨いて

お互いにちょっとくらい美化してそう

過呼吸になると

上から首を絞められているような感覚に陥る

喉が絞まって 息が出来ないんだ

そういうことが最近一人でよくあるから

そうなる前に自分の首を絞める

過呼吸になっているときに 首を絞めたら

軽く死ねたりしてね

今度やってみようか

嗚呼 イノワの森の動物ピコレースジャンパースカートかっていいですか。