ふにふに

何時からだろう 僕とまこりの間に壁が無くなったのは

激しすぎる遠慮も 言葉を使い分けることも無くなり(僕は言葉が上手に使えないから)

寧ろ 二人だけの言葉やしゃべり方も沢山あって

ねえ 何時からだろうね 僕達の間に壁が無くなったのは

三年も一緒に居たらわかんないよね 毎日一緒だからそういう変化には

気づかないんだ それはそれで そういう事実が 幸せだったりもするんだけどね。

さて 今日は面接

面接といっても来週から五週間金曜日 決まった幼稚園を実習するの

だから 先生方に 僕達の顔を覚えてもらったりするための集まり

だけどちゃんとスーツを着ていくのよ

僕 痩せたから今年四月に買ったスーツ・・・着れるかな

見っとも無いくらいぶかぶかになっているとみた

はぅー

今日は其れで一日が無くなりそう

それでも始まりが14:45だからな

それまでは暇でお家でころころしていまちゅ

まこりのばかーあほーまぬけーは今日はしゃこうらしい

今日で受かれば免許が取れる・・筈?

よくわからん どうでも良いが 車やバイクに乗るようになっても

事故と怪我だけはしないで欲しい

まこりに死なれたら僕 どうやって生きてけばいいんだ・・・

いや 生きていくつもりは無いが

はぁ・・・ロンドンロンドン!!!ロンドンいきてーーーー!