さっき

春香が寝ていたらまこりから電話がかかってきた

まこり 試験合格したんだって!嬉しい!

まこり 本当におめでとう!!

それからすぐにいつもの”悪い知らせ”をしてきた

まこりは いつも春香に内緒で 最大限に考える

考えに考えた結果 どうしても春香が悲しむような結果ならば

『悪い知らせがある』といって 春香に知らせる

それまで 春香は何にも知らなかったりするから

それはいつも急な事で 驚くばかり

本当はもっと春香にも相談してほしいのに

まこりのばかっ

そんな悪い知らせに 春香はたじろんだ

だっていつもより深刻そうなんだもん

春香の混乱を最小限にしてくれるためか

最初に別れ話ではないことと女は出てこないということをゆってくれた(勿論男も)

そしたら其れは将来の事だった

将来に向けて まこりは少しばかりか たっくさん勉強しなければならないみたい

だから 春香と遊んでる暇がなくなってしまうって

春香と遊ぶ暇が無いというのは

実際此処に書いて説明するのがめんどくさ過ぎるほど複雑なことで

それじゃあうちら以外には伝わらないけれども とにかく大変なことなんだ

涙が溢れた

先の事を考えると 辛くてしょうがなかった

でもね まこり 春香が泣くのはまこりの事が好きだからだよ

決して『ビリビリ抱っこぎゅう』なんかじゃない

まこりが好きだから 二人の時間が減ることが辛い

まこりが好きだから もしかしたら二人の関係がうまくいかなくなるかもしれない

だなんて言われるのが辛かった

全てはまこりが好きだから

だから 春香の言う我慢を まこりの辛いに変えないで

これはとっても大きなことだから

お互いに 我慢が必要

春香も まこりも おんなじくらい我慢しよう

いつもみたいにまこりばっかり我慢するのはもうやめて

一緒に協力し合おう

今までの事を言われると 春香何もいえないけれど

まこり 忘れたの 春香 あれから強くなったじゃない

だから 頑張れるもん!!

それから 春香も考えた

すると聞きたいことが沢山あった

まこり 今年いっぱいは大丈夫だといっていたけれど

来年はどうなの?

何がどうなのというのは バイトの話

まこり 来年から勉強本気で頑張るなら バイトできないんじゃない?

ということは バイトやめるの??

あと春香考えたの

九時以降の電話を健やかな気持ちで我慢できる方法を

休み時間とか 空いた時間は一通でも良いから メールすること!

まこりは 絶対あいている時間があるのにメールをしない

だから 春香はさみしくなるの!

あと寝る前もね!

あとは此の日記を うちらの伝言板みたいにしようよ

春香は毎日は無理かもだけど こうやって一日にあったことを書くから

其れを ちらりと見る時間はあるでしょ!

其の日記にコメント残して!

そしたら 本当頑張れるから

春香も頑張ろう

まこりの為に頑張ろう

・・・・違うなー

”まこりの為”じゃなくって

春香とまこりの将来の為に 頑張ろう!

えへへ まこり大好き!