さて

今日もまこりが大好きでした

はぁ でも何だか鬱っぽくなってきた

何でだろう

まこり不足だなあ

毎日一時間くらいは絶対電話しているよ

それでも何だかまこり不足

もう 会いたいって事だな きっと

無意識にまこりを体が 脳が 求めてるんです

最近よく一緒に住んだりする事を考える

誰よりも先におはようが言えて そして聞ける

同じものを食べて 同じ空気を吸って

目を合わせて 体に触れて 会話ができる

休日は手を繋いでお買い物

ねえ 僕は そんなに特別なことを求めているだろうか

目を合わせて 体に触れて 会話をする

休日は手を繋いでお買い物

ねえ 何処が特別なのだろうか

だけど 何よりも難しいの

傍に居るだけで いいのに

何よりも難しいの

たったそれだけのことすら 出来ないの

悔しいよ・・会いたい 傍にいさせて

苦しい 声が聞きたいよ 体に触れたいよ

だって愛しているの 死ぬほど 愛しているの 

ただそれだけなのに どうしてこんなに悲しいんだろう

恋愛ってこんなに辛いものなのかな

一年に 二回 会えたらどんなに凄いことか

一年に 二回だよ

二回って・・ああ もう 頭がおかしくなる 呼吸が出来ないよ

愛しているの 愛しているの まこりを 何よりも 愛しているの

寂しいの 寂しいの 独りぼっちは 寂しいの

悲しいの 悲しいの 涙が出るの 助けてよ・・

あーん ばかあほすき

まこりから電話かかってきた!!!!!

わあああいwwわあああいwww

あ きれた でんわかけてきまーす!!