今日はまこりと会ったときのオフレポ書こうと思ったのにね

まこりはなんかしてて書いてくれないの

ばかーむかつくーあほーすきー


どうでもいいが好きだ

何だか最近ますます 愛しくて仕方が無いの

本当 何をしていてもまこり

何もかもがまこり

頭の中がまこりでいっぱいなの

はぁ・・毎日大好き 毎日愛してるよー

まこりって何でこんなに愛しいんだろう

さて 今日のバイトはねすっごく忙しかったの

んもう何も考えられないくらい 忙しかった

てんてこまい まぢわや

たすけてーってかんじ

そんでね 窓の外をふとみたとき 

若いカップルが 手をつないで歩いていた

なんかよくわかんないけど すっげえへこんだ

どうしようもないくらいへこんだ

春香だってまこりと一緒にああやっていたいのにって

本当へこんだこの話はまたこんどゆっくりかこう

今はまこりが はるかがかまってやんないから暇をもてあそんでるの

かわいそうだからかまってあげるんだ

うふふ まこりぃ大好き