何だかとっても

日記を書いていない間のこと書きたかったけれども 春香の脳みそちっていから

昨日の晩御飯も思い出せないのよね

だけど覚えている事だってあるのよ

それはね まこりぃちゃんが夜中にファミレスでお勉強会をしてたという事

まこりぃちゃんったらすぐ眠たくなる子なのに夜中に起きるだなんて凄い事

この前一緒に朝を迎えたときはまこりぃちゃんったら起きれなくって

春香 大変だったのよ!きこりの話とか

そんなまこりぃちゃんがね朝の七時くらいまで勉強していて

本当偉い!

頑張ったわん なでりなでり

まこりぃちゃんと一緒にお勉強したお友達さんたちもお疲れ様です!

だけど本番はこれからなのよね

春香もテストは嫌いよ

だって春香が二番になるんですもの

春香を二の次にするだなんて信じられない!!

だけどまこりぃちゃんは 勉 強子(べん きょうこ)と浮気

まこりぃちゃんったら春香をちぃーっとも構ってくれないのよ

強子がまこりを奪ったの 酷いわ!!メソリメソリ

だけどね 本当は春香が勝っているの

まこりぃちゃんが本当に好きなのは春香だもーん

きょうこなんてちっとも目じゃないわ!

にょきにょき

次はダイエットの話をしよっと