ダイエット

やっぱり運動する時間がないの

運動量は決して楽とは言えないバイトで補う事にしたわ

だけど痩せるお靴があるのよね 今とっても欲しいものの上位にランキングしているもの

それは此れ http://muscle.co.jp/ マッスルトレーナーっていうの

何だかお友達のおうちでテレビショッピングが流れているときにとってもよさげで欲しいなって

あとはやっぱり食事療法かしらね

糖尿食にするの 糖尿食ダイエットみたいな

今いろいろサイトを見ているんだけどショッキングなことが書かれていたわ

春香はおせんべえが大好き なのにあれ結構カロリーあるみたいよ・・

所謂少量なのに意外な高カロリーみたいな

うぅーん・・せんべい大好きなのになあ

くすん

ああん もっと書こうと思ったけれどももう眠たいや 

もう四時四十二分 ぬるぽ・・パタリ。