うにゃあ

とっても久しぶりの日記なの

サボっていたわけじゃなくってよ

何だかお家のパソコンがとっても調子悪くって

えっくすぴぃを入れなおしたとかなんとかしてたみたいなの

親が勝手に怒って勝手にやってたことだから あまり首を突っ込まないで

見てみぬふりをしていたわ

だって 全て春香が悪いってことになっているんですもの

今日はね まこりぃちゃんと電話をして思ったの

春香 まこりぃちゃんと血の繋がりが欲しいって

だってね もし血が繋がっていたら

まこりぃちゃんがもし春香のことを恋愛対象として見られなくなっても又は嫌いになっても

血が繋がっていたら 嫌でも忘れることはできないし

嫌でも”きょうだい”として繋がっていられるでしょう

例外を除いては永遠に支えあっていけるってわけなの

春香には弟がいるけれどね 春香のところは例外

春香家族を家族として見ていないから。

兎に角まこりぃちゃんと血の繋がりが欲しい!

まこりぃちゃんは弟よ!春香が姉なのぉ

まこりぃちゃんをずっとずっと支えてまこりぃちゃんをずっとずっと愛してあげるの

ファーストキスは勿論お姉ちゃんの春香だし

何をする時だって何時も一緒よ!勿論寝る時だって一緒

ずぅーっと一緒にいるの

えへへ

でもまこりぃちゃんはお兄ちゃんの方がいいってゆうの

春香もお兄ちゃん欲しいかったから 春香たまには妹でもいいかなあ

お兄ちゃんのまこりぃちゃんに愛されるような妹になるのお

うへへえ

でも血の繋がりを求めることは流石の春香ちゃんでも無理なの

だからまこりぃちゃんに一生消えない傷を残してもらいたい

場所はどこでもいいわ 背中でも腕でも胸でも手首でも どこでもいいから

一生消えないものが欲しい そうしたらまこりぃちゃんは傷を付けた責任感

春香には傷を付けられた幸福感が一生あるでしょう

『誠』って体に彫る事も出来るけれど 愛していない人に傷を付けられるのも嫌だし

うにゅぅ!難しいなああ