あらあら

遂に十キロやせたああああああああああああ

嬉しいいいいいいいいいいいいいいい まこりに元体重と現体重を暴露した其の日に

十キロ痩せたああああああああああああああああああ

うれしぃ・・今日からもっと気合入れて痩せます!!!!!!!!!!

朝は八十グラムのご飯と少しのカレーのルー 林檎2切れたべた

昨日100円ショップで計りかってきたのです これでご飯のカロリーもちゃんと計算できるぞ☆

やったね!!!まこりぃちゃんのために痩せて痩せて痩せまくるぞーーー!!!

目指せ☆ガリ

そんなまこりぃちゃんといいますと 何だか今日の朝までレポートを頑張っていたみたい

四時くらいにメールが入っていて 五時半位に起きた春香は吃驚しちゃったよ

まこり体調悪いのによく頑張ったね 偉いぞ なでなで

今日はバイトもあるのに・・まこりぃちゃんの体調が少しでも良くなるように

今日は春香大人しくしているね バイトぎりぎりまで寝ていてもいいよ

この日記も今日読むかどうかわからないけれど・・・

そんなこんなでまこりぃちゃんったらとっても努力しているの

本当偉い!!

そんなまこりぃちゃんを応援しているよ!