うきゃああああああ!!!


祝 千九十五日!!!!!!!!

遂にまこりと一緒に三年目の壁を突き破りますた

あんあん 愛しているのだよ まこりいいいいん!!!!

長いようで短い 短いようで長い

色々あったね 楽しい事ばかりなんかじゃなかったけれど

春香は 貴方に会えたことを誇り想っているよ

『もしかしたらせかいでいちばんはるかのことをすきかもしれない』

だなあんて 聞いたときから 三年だよ

まったくもってナタデココだわ

音の無い森でも歌おうか?

すきすきすきすき まこりすき!!

まこりが悪い事したら ナタデココで攻撃しまつ(´・ω・`)

これでまこりははるかにたてつけないし 一生春香のものだね!!!

にゃーっはっはっはっはっは!!!!!!