はぁん

今日くらいバイト入れなければいいのにな

まこりは春香と違って シフトが完全に決まっているわけじゃないんでしょう?

この日は出れるとか出れないとか まこり決めれるんでしょお

ちぇっ

折角特別な日なのに まこりとすれ違ってばかり

もっといっぱいお話したいよう

ばか・・まぢさにしい・・

今日釧路ではどんぱくというお祭りの日なの

歴史は浅くて今年で二回目

どんぱくの名前の由来は『どんどんぱくぱく食べる!』みたいな感じ

意味わからんw

だけど花火がすごいの 見に行きたかったな

でも今日はバイトだったし いけない

花火見なくてもいいけどね お祭りの気分を味わいたいな

でも 女友達は彼氏できたてばかりで春香はおじゃまだし

男友達と逝くわけにはいかないし

こういうのって彼氏と逝きたいじゃん・・

彼氏熊本だし しかも 忙しくてかまってくれさえしないし・・

すんごいさにしい・・

家に帰ってきたら 家には誰にもいなかった

家族でお祭りにいったんだろう

勿論春香のための晩御飯は用意されてるはずもなく

まあいいんだけどね 其の分 親が居ない空間を満喫できる

あーあ あとはまこさえ居ればとってもいいのに

ばかまこり

ばかばかばかばかばか

あーん

本当に悲しくなってきた

もういい 春香独りで泣いてくるもん・・。