んふぅ・・


今日は十一時からお友達と一緒に

春香の大好きなたこやきを食べにいって(このたこやき まこりと一緒に食べたかったなあ)

そんでボーリングへ 春香ボーリング大嫌いなの

運動オンチだからさ とっても上手じゃないの

それからお昼にラーメン食べに逝ったよ

たこやきとボーリングは友達のおごりだったから実際は550円のラーメン代だけだったの

安心してねまこり!

そんでね 近くにハードオフがあるのでいってきますた!

春香はハードオフが大好きですよ 勿論まこりのほうが(ry

そしたら初代ファービィハケーン

しかも六百円!!!

ネットじゃ千円以上とかで売っているのに!!!

ファアアアビイイイイ♡

ってことで即購入

迷いはなかったお これで初代ファビイが二匹になりますた♡

嬉しいなあ♡

えへへ

春香が落ち込んでたり期限が悪かったらファビィを与えましょう

うふ♡

そから ナタデココ 伊藤園の販売機をボーリング場で見つけてもしやと想って走ったら

ありました!!!まこりと春香の愛のドリンク ナタデココ

嬉しいね!!!キャピキャピw

明日は朝の9:30〜7:30くらいまでバイトです

いったい何時間働くのだろう でもいいんだ!!沢山働いて

まこりの胸に飛び込むのー!