早く貴方をこの胸で抱きたい

釧路から夏がいなくなろうとしています

お外も涼しくなって もう暑いだなんて感じなくなってきたの

まこりのところは相変わらず暑いのかな

今日でまこりの夏休みは終わってしまったの

学校が始まってしまえば メールもろくに出来なくなるから

今よりもっとさにしいのかな

でも 今も結局あまりしていないから 変わらないのかな

さにしいけど 前ほど 死にたくなるほどさにしくない

いっぱいいっぱいまこりパワァを注入してもらったからね♡

えへへ

まこりは 次はいつ会えるかわかったもんじゃないからなぁ

だなんていうの

いったい何を言っているのだろうかとおもうよっはるかわっ

だってね 次は春に会うんだ

だってそうでしょう 次は春に会うんだもん

そんな素敵な希望があれば また一日まこりのために頑張れそうだもん

生きるって難しいな

辛くて 惨めで 寂しい

まこりが居なければ 本当 今頃この世に居ないよ

なんていってる人ほど生きてるなんて言われるのが悔しいけれど

本当だよ 春香にはわかるもの

だって春香はまこりより頭いいからだもん

昨日バイト先の人の旦那様が食べに来てた

羨ましかったな 春香も早く結婚したい

勿論まこりと 結婚だなんて まだ重い?

だけどまこりと 一緒に住みたい もう離れ離れなんか嫌だ

ずっと一緒にいたい お墓も一緒がいい

毎日愛し合いたい 声だけなんか嫌だ

目を見て話したい 温もりを感じたいよ

側に居て ずっと抱いてて 春香から目を離しちゃ嫌だ

苦しい・・・

愛しているの・・春香 まだ子供なのに

こんなに大きな愛を知ってしまって

最初は凄く凄く幸せな事だと思った

春香と同じ歳で こんなに大きい愛を知ってる人は居ないだろうと

寂しいし辛いけど 春香と同じ学年で こんな大きな愛を知っている人なんて いないって

優越感に浸ったよ だって まこりは春香の自慢だもん 春香の生きる意味だもん

だけどね よく考えたら これってとっても残酷な事だったの

まだ未成年で何をするにも親が口出すこの幼さで

こんなにも大きな愛はコントロールする事なんか出来るはずなくて

春香が弱いのか 皆が強いのか

体はボロボロになった

それでも 嬉しい 貴方の存在が 春香の全て

愛しているの とても 

毎日毎日 貴方にラブレターを書いて渡したい

一日一日 大きくなる愛 早く貴方の温もりを 春香だけのものにしたいよ