そういえば

昨日ねー 大変な事があったの バイト先での話しなんだけどね

四時くらいはまだ込まないのでのんびりしていたらの すると お客さんが

旦那さんに嫁さんに娘さんに恐らく旦那さん側のおばあちゃん

すると しお しお もやしみそ もやしみそ で注文してさ

もさもさ食べていたの

春香は裏で仕事をしていてね 裏の仕事が終わったから 前に出るときに

もう一人のバイト先の人がね電話をしているの

ああ もやし屋さんか 春取店だろうと想っていて話を聞いていたらね

『あの!!!救急車お願いします!!!!!!!!!!』

っていうの

はるかん超びっくりして ええ!!?!?って謂ったの

すると 客席にガタガタと痙攣起こしているおばあちゃんを

椅子から落ちないように必死で支える娘

えぇええぇえ!?!?ってしてるうちに娘に春香呼ばれ すっとんでいったら

『背中支えてください!!!!』

なんていわれて うきゃーーー!!!って想いながら支えていたの

まぢおばあちゃん痙攣しまくって ウゴフガウゲェウゴオとかって謂っているの

もう何がなんだかで 春香もパニック 

救急車は意外に遅いもので 暫く痙攣起こしてたけれども そのうちに落ち着いて 

意識も戻ってまぢ良かった・・・って時に救急車が来て

おばあちゃんを連れ去っていったの・・

んでも しばらあああああああああああくラーメン屋の隣で救急車動かずいたんだあ 

凄い心配だ・・・

おばあちゃん失禁もしちゃってたくらいでさ 本当大丈夫かなぁ・・

春香って意外とそういうのに偏見ないから おしっことか普通に片付けれるし 

トイレの雑巾だって乾いているんだし 水で洗っているの知ってるから素手で触れるんだけど 

それみた もう一人の

バイト先の人が 

『はるかーー!!!それっトイレの雑巾だってばーーーー!!!』

なんて叫んでいて面白かった

兎に角昨日はそんなちょっとしたハプニングがあったのでした おちまい


あーんあーん まこりったら早くおきないかなあ バイトいく時間になっちゃうよぅ

まこりのばかぁん