ちゅぷちゅぷ

えっとぅ 今日もバイトだよぅ

ってかお金なーい!えーん 昨日は真っ赤なアイシャドウを買うって謂ったけれど

諦めたの むちょん

さてさて 明日で九月突入なの

九月には一年の中でかなあり特別な日が訪れるですよ

そうなのです 9月2日はまこりと春香の出会った とってもとっても特別な日なのです

まこりとのことは9月2日の日記にたんまり書くですよ♡

お顔のねニキビちゃんがかんなり減ったの

お空に飛んで逝ったの

まこりはね 春香がニキビちゃんをむしとってたら

 後に残る 

なあんて謂って止めていたけれどもね 綺麗に治ったもん

春香はとおっても強い仔なのです

えへらへら

昨日はまこりがバイト帰ってくるのをずっとずっとお部屋で待っていたの

おかえりい!って謂ってあげたいかったの

何時もそう想うんだけどね 時間が遅いとね 春香ね 寝ちゃうの

昨日は大成功して嬉しかったのお でも やっぱりメールの途中で寝ちゃったんだ

まこりいん すきすきすきすきすきー!

まこりいんは 春香の宝物っ