愛犬とドライブ

今日は日中仕事が早めに終わったので

昨日宣言したように愛犬と共にドライブに行ってきました

一番の目的は芝桜を見に行く事だったんだけど

ちょっと遠いのでその手前にあるドックランがある道の駅まで行ってきました

今日は天気も良く暖かかったのでお弁当持参して

愛犬と共にお外で食べました

ドックランで沢山走らせた後は道の駅でアイスクリームを食べ

その道の駅より更に行ったところにある足湯のある駅まで行き

足湯もしてきたよ

ここら辺は温泉街なので本当は温泉に入りたかったのだけれど

月に一回くる女の子の日だったので断念

女ってこういう時辛いよね

折角遠出したのになぁ。

愛犬は一日中外に入れて嬉しそうだった

流石に疲れたのか今はゲージの中で爆睡です。

春香も今日は疲れたな

いつもより早く眠れそう

それでは今日も一日お疲れさまでした

おやすみなさい