でつ

春香はまぁちゃんと一緒にお茶しにいきました

まぁちゃんは春香の学校の先生

まぁちゃんの良くいくルフランという喫茶店に行く予定だったんですが

定休日だったので 春香の行きつけの喫茶店ピーターパンに行って来ました

春香はロイヤルミルクティーを まぁちゃんはサンドウィッチセットを頼みました

春香 三時間目サボる予定だったんだけど まぁちゃんにご馳走になった手前

サボるわけにいかず・・・四時間目と五時間目ちゃんと出ました・・・疲れたー

最近 まぁちゃん食欲が無いみたい 心配だから 暫くまぁちゃんの部屋で

お昼食べることにしました 人が居ると食欲も少しは進むでしょう

食べないって良くないから・・・とても心配です

そんな時 ふと言われた言葉

『自分の心配はしないの』

其のとき ちょっと哀しくなった

春香 自分の心配してないかな

自分の心配ってなんだろう

よくわかんないや

『春香ってどうしてそんなに捨て身なの?』

また 哀しくなった

だって 春香はいつだって


なんてね