まこりがだいすき。

ついに熊本に行って参りました

色々問題がありすぎて どうなるかが まったく予想が立たなかったこの旅行

どうやらとても成功した模様

毎日が楽しくて仕方がありませんでした

驚いたことは沢山あります

なんにせよ 住んでいるところが全然違うのだから

そんな中 一番驚いたことは やっぱり


まこりといることが なによりも自然だったということ


やっぱり一日目はぎこちなかったけど


だけど ピークが過ぎたら やっぱり はるかりまこり


大好きがいっぱいでした


本当に楽しかった


熊本には絶対に住まないと 決めていたけれど


熊本に住んでもいいなと 思ってしまいました


今の気持ちを言葉で表すと


やっぱり ちょっと苦しいです


心のどこかが ひっかかるのです


もやもやしているの


息をすると くらくらする


そんな感じ


だけど まこりにあえた事で また一つ強くなれた気がします


うちらは泣き虫で すぐ泣いちゃうけど

泣いてもいいと思うんです


寧ろ 泣いて泣いて 泣きまくって


ねえ 共に強くなろう


ねえ 一緒に 成長しようね



大好きだよ まこり



ずっとずっと 大好きだよ。