まこりに嫌なことされたの

それは佳奈

まこりには春香以外の女がいたみたい

其れは凄く悲しいことで

春香はお友達も傍に居たのに お酒のせいもあってか

またおかしくなった

まこりと二人きりならよくあることだけど

お友達がいるのに

だけど お友達がいたけど 春香抑えられなかった

春香 佳奈を殺したい

春香のまこりから物借りるって 有り得ないよ

なんで 春香のまこりの物に触れるの?

なんで 春香のまこりと二人きりで逢うの?

なんで 春香のまこりにメールするの?

なんで まこりは 他の女と親しげに話すの?

なんで まこりは 春香以外と仲良くするの?

なんで まこりは 春香以外の女を呼び捨てするの?

なんで まこりは 春香以外の女と接しようとするの?

なんで なんで 春香の知らないところで 勝手に女としゃべるの

偶然にもその女に送るメールが春香に来なければ まこりは

春香に内緒で 二人きりで その女と会ってたってことでしょう?

まこりは もう貸したくなくなったっていってたけど

本当のところは 春香 そんなこと信じてないよ

まこりは 絶対に其の女に貸しに行くと想う

春香に 内緒で 春香以外の女に 逢いにいくんでしょ

春香 信じることができない

もともと人なんか信じないのに

こんな中途半端な情報と

まこりの態度で 春香が信じられるわけがない

まこりに 其の女としたメールを教えろっていったら

ちっとも教えてくれなかった

メールの内容じゃない

聞いてるのは

何月何日何時何分にその女から送られてきたメールの文章そのものと

其れに対しまこりが 何月何日何時何分におくったメールの文章のそのもの

春香に送られてくるまでの経路 全てを教えてもらいたいの

なにまこりは 其のメールのやり取りの大まかなことしか教えてくれない

もうすでにその時点で 春香はまこりのこと一切信用できなくなったし

別れたいと想った

寧ろ 別れようとしたよ

なのにまこりが また止めた

はあ・・

本当はこんな自分が嫌

だけど止められないの まこりが大好きすぎて 止められないの

こんなんじゃ いつかまこりに嫌われちゃうよ

いつも其の繰り返し 止め処も無く溢れる 嫌な感情

其れをまこりにぶつけて 

そして 其れに対する自己嫌悪 まこりに嫌われてしまうという恐怖

いつも其の繰り返し だけど 止められないの 止めたくても止められないんだよお・・

だから 死にたいって想う この先ずっとこの繰り返し まこりに嫌なことばかりして

いつかまこりに見切りつけられて

春香は捨てられる

一人になった春香は 同情引いて 誰かと付き合うだろう

だけど この世に まこり以外に 狂った春香に耐えそれでもなお愛してくる人なんかいない

だから 春香が 些細なことで爆発したとき 恐らく隣にいた誰をもが 

春香を捨てるだろう

そんな事は 今の時点で全て分かってるんだ

それなら いっそのこと まこりと別れて すぐに死ぬべきだと想う

まこりに嫌われる前に まこりに愛されたままの今

春香は死にたい・・・春香は本当に強くそう願っている

まこりと次ゆっくり電話できるときかメールできるとき

もう一度メールの内容を聞こう

ちゃんと教えてもらうまで 春香の中にある蟠りは

消えない

恐らくまどかのときと同じになる

だけど そのときよりは 内容的にもまだ我慢できることだから

まこりに教えてもらおう

まこりの事 知らないことがあることが耐えられない

1から10まで 春香が知ってなくちゃ嫌だ

それによって傷ついて またまこりにも嫌な想いさせるけど

春香を愛しているという限り 耐えてもらわないと

春香とはやっていけないよ

捨てるなら捨てて 春香は今すぐにでも死ぬことができる

一回目のバイバイは 貴方ともう一度愛を交わすことができ

寧ろ 愛を深めることができました

だけど 二回目のバイバイは 春香は逝きます

仲直りも なにもしない 春香は逝きます

だから 永遠のバイバイになる

春香が思うに 其れが 一番の解決策だとおもうんだけどなあ・・・。