愛している

愛してる 愛してる

世界で一番愛してる

止められないよ 止まらないよ

好きすぎて 破けそう

まこりに溶け込んで二度と出てきたくないくらい

まこりを愛して 愛してやまない

まこりは他と違う

まこりは凄い

まこりは 春香の不安を取り除く力を持っている

それは 努力でも 誰かに答えを聞いているわけじゃなくて

まこりの もって生まれたもの

まこりは凄い

他とは違う

まこりが大好き

こんなに愛してる人に

本気で愛されてる

こんなに幸せでいいのかな

愛しすぎて苦しい

幸せの痛み

まこりの事になると

体がゆうことを聞かない

まこりの傍にいると今すぐにでもイキそうになる

まこりとはるかの間には 心地よい波が流れている

お互いを引き寄せ合って 暖かく包むオーラも流れている

こんなに遠くなのに

出会って

ねえ 愛してるってなんだとおもう

ねえ 好きってどういうことかしっている


春香はわかるよ まこりが居る限り

此れが愛してるってこと

此れが好きってこと


まこりを独り占めできて これほどの幸せなんかないわ。