止まらないのは残酷にも続くこの命と 貴方への愛だけ

うきゃうきゃw

昨日 まこりが うれしいことを言ってくれた

『俺達が結婚したら・・』

まこりが春香との未来を考えてくれてた!

昨日の日記で まこりは春香との未来を考えてくれないみたいなことを書いていたから

驚いた まこりは今忙しい子だからネットにあがれないから

春香の日記読んでないのに 春香の書いた日記の内容を まこりも話したから

とってもうれしかった

やっぱりまこりは子供が欲しいってゆう

はるかはやっぱり今は嫌だなっておもう

理由は数え切れないくらいある

だけど まこりが昨日いっぱいお話してくれて

まこりとの子供なら産んでもいいのかもしれないって想った

ほんの少しだけだけど 凄い進歩

皆には 産む 産まない なんて とってもくだらないことに感じるかもしれないけど

春香にとっては 本当に大変なこと

自分の子供を 殺してしまうかもしれない

もっと身近に言うと 虐待ママになりかねない

だってそうやって育ってきたから

だけど まこりがいるなら 大丈夫なのかもしれない

まこりは言ってくれたの

春香が『障害者が生まれたらどおするの』って

そしたらね

『俺達らしいじゃない 俺達の曲がった愛でできたんだもの』って

『怪物が生まれようと 俺は愛すよ だって春香との子供だもの』って

またいっぱい いっぱい涙がでた

本当に 本当に まこりが好き

大好きで 大好きで 破裂しちゃいそうだよ

愛してるよ はるかの可愛いまこりぃちゃん