ところで

昨日はまこりったら バイト先の飲み会でした

今年最後のバイトだったのかな

頑張ったね しかもちゃりで笑

春香も昨日は最後のバイトでした

いつもは九時半出勤なのですが

昨日は八時半 

三時に店を閉める予定が

二時にはもうすでにスープがなくなり

店を閉めざる終えなくなりました

と いうことで 当初の予定では五時帰りが目標でしたが

三十分早く切り上げることができましたとさ☆

ゆっくりまこりとボイスできたきがしる

るんるん

今月は五万円とちょっと稼ぎました

少ないですぅ・・・六万いかなかったのお

今月は学校のせいで休まないといけないことがあったしね

今 BABYのサイト見てるんだけど

あんなに大好きだったBABYよりも やっぱりイノワのほうが好きになってる

ロリィタは似合わないというのが メタモルで分かったというのが大きい影響なのか・・

可愛いし大好きだけどね!

あ まこりはもっとすき

はうー

時代はクラシカルね

来年はクラシカルでゆくわ

ってか BABY熊本にもあるんだよね

うらやましいお

まこりなんか BABYにゆかないくてに!!

熊本にあっても意味がありまてん(><)

はあ 寧ろ今は5000円のvivienneのスカートの事を考えたほうがよいのかなあ

初売りで ジャスコとかポスとかにいって 五千円分 何かを我慢して 買おう・・

KIMETA

買うよ!!!!!!春香は買うぜ!!!!!!!


にゃーーはっは・h・あf:;あdd


えーん 


ヴィヴィエーン


ガーターベルトもかわなくちゃ


それに合う 超ミニもかわなくちゃ・・


下着も欲しいお・・・

おっぱいが変動するので 今何カップかよくわからないお・・

ちっちゃくなったりおおきくなったり

元に戻ったのかなあ・・・


きょえー