ややややややっぱり・・・

ロリィタきたあいん

昨日はロリィタやめる だなんてまこりにいっちゃったけども・・

やっぱり好きだよロリィタ 大好きさゴスロリ

だけど 痩せてしまってから似合わなくなったのよね・・

何故だ・・痩せたら着れる範囲が広がって

絶対に楽しいと想っていたのに・・

やはりここはイノワか・・・

イノワならまだ似合うとおもうなー

だけど さっき色々とイノワでいいなと想うコーデで 金額を見ると

四万五千円くらいしたのよね・・

こんなんじゃ

あえるっか あえないっか わっからない〜〜♪

だなんてまこりが歌いだすお(;-;)

はぅぅ・・・

今は我慢しるぅ。。

ぐすんぐすん・・・

てゆーか 毎月携帯我慢すればイノワで毎月お洋服がかえるけどねっ!!!!!!

あははは 今月は三万いったかな!

えーん