いやよいやよも・・・?

僕が嫌う 貴方との 距離 は

僕と 貴方を 出会わせ

そして 子供過ぎる僕等に 本当の愛を教えてくれた

ねえ 僕達が もし同じ景色を見ることが出来るほど

近くに居るとしたら 僕と貴方は

愛し合ってはいなかったのかもしれない

寧ろ 出会う事すら なかったのかもしれない


僕が嫌う 逢えないという 寂しさ は

僕と 貴方を 強くさせ

そして 子供過ぎる僕等に 本当の喜びを教えてくれた

ねえ 僕達が もし同じ地を踏み 歩くことが出来るほど

近くに居るとしたら 僕と貴方は

体を重ね 互いの体液を混じらせる事なんかなかったのかもしれない

寧ろ 目を見つめ 手を繋ぐことすら なかったのかもしれない


距離なんて 嫌いよ

逢えない事も 寂しいという感情も 大嫌い

だけど 思うの

距離が

そして其のせいで逢えなくて 寂しい夜を過ごしてきたからこそ

今の 僕と 貴方と 

此の愛があるのだと 

沢山 沢山 辛かった 其れは

今も消えることは無いけれど

貴方に出会えた事と 本当の愛を知れたことは

何よりも 僕の誇りです。