こんばんわ

こんばんわ

はるかちゃんですよーっと

えっと 今日はまこりぃちゃんがカラオケとかにいってますよーっと

春香は朝からバイトでした 明日もバイトですたい

因みに今は 数日前にオークソンで購入した アブジムニックを使用中

おなかがビリビリしる・・

こんなんで 本当に痩せるのかしらん

昨日はウォーキングにいけなかったから 今日は行きますよ

最初の2キロは走るのが当たり前になってきました

その後は3キロほど歩きますよーっと

息は白いし 風はとっても冷たいけれど

走って歩けばちっとも寒くはありまてん

はぁ まこりったら メールはこまめにしなさいって言っているのに

ばかりばかりばかり!

べっつに 徒寂しいだけで なんもないけどさ!

あーーほーーー!