もきゅ


十月になったのでまたダイエットに燃えています

九月の後半はなんかだめでしたの・・

1200㌍にも大分体が慣れてきました

今月も目指せ☆ガリ

今日はお洋服を買ってこようかと思います

本当はロリィタを買いたいところですが

そういうわけにはいかず 興味はないけれど普通のお洋服を買う予定です

ほら まこりぃちゃんのご実家にご挨拶に行く時に

ロリィタちゃんで行くわけにはいかないみたいなので いざ という時のためにも♡

それに春香も少しは細くなったのでまた少しお洋服を着こなせる範囲が広がったのではないかと思います

お給料が出る前からずっとずっと楽しみにしていたお買い物 あーん今から楽しみだわん♡

昨日は10月2日でしたの

思えばまこりぃちゃんとの記念日は9月2日ですから 丁度3年と1ヵ月でした

春香が久しぶりに『別れるー』見たいな事を言ったの そしたらね まこりぃっちゃんったら

『なにをいってるんだか!三年も付き合ってたくせに!』だなんてゆうの

そっからなんだかニヤニヤがとまりません 二人でレトロに愛を語り合いました

『俺に本気か?』とか文字で読んでも何だかどうしようもなく照れくさいのに

口にすると 質問する側も答える側も照れくさい にやけMAXでしたわ

それから昨日はまこりぃちゃんのクラスの女の子たちの調査もしました

クラスの女の子たちの名前とどんな顔かということとまこりぃちゃんが好きになる確立をば

何だかよくわからないけれど まこりぃちゃん的にめんこい方は居ないようで

少し安心しました まこりぃちゃんは少々・・といわず とてもおばかちゃんなので

もしかしたらそそのかされてふらふらといざなわれるままになるやもしれません

油断は禁物 と言ったところでしょうか 

因みにまこりぃちゃんがクラスの女の子・・

女の子だなんて生易しい言葉すら間違っているのかもしれませんわ

クラスの女どもを好きになる確率はゼロでした

今のところ三年間まこりぃちゃんの心の中には春香でいっぱいらしいですわよ

他の女が入り込むスペースなんてありませんもの

お許しあそばせ♡