ほしいもの

今欲しいものはね

vivienneのカーディガンなの

お色は黒か赤 ちゃんと左胸にオーブの刺繍があるやつじゃなきゃ嫌よ

勿論オーブはカーデと同じ色のやつだって嫌

オーブは青とか黄色の定番色のオーブが良いの

これからの季節 カーデはとっても必要

でもジャケットも買わなくちゃいけないのよね

季節が変わるとお洋服も変わるから忙しいわ

でもなんとなく今年のイメージはついているから買い物がしやすいと思うの

ジャケット・・・贅沢を言えば・・vivienneのラブジャケットよね・・・

はぁ・・vivienneはなんて可愛いのかしら・・

でもまだ春香はラブジャケを着こなせないことはわかっているから

あえて目を瞑るの 嗚呼愛しのラブジャケットいつか着れるくらい

素敵な女性になるわぁん 今じゃラブジャケに勝てる自身はないもの・・/span>