あぁん

昨日日記書くの忘れたああん

だから今日は朝から書いているですよ

ジョバイロ聞いているの

あっきんは素敵 あっきん最高

ライブ逝きたいな

10/30札幌でやるですよ 逝きたいけども・・・

だめでぃすよね わかっているのです

我慢するです

はぁ・・あっきん聞くと溶けそうになるよ きゅん・・っ♡

ライブとか見てて想うんだけどね あっきぃってまこりに似てる

顔とか声とかじゃなくって なんかいい感じに自分に酔うとことか

謳ってるときの激しい動きとか

かっこいいとことか あ 体系も似てる やっぱ 謳ってるときが一番にてるなあ

まこには劣るけれど 本当あっきん好き

やばいね 歌聴いたりすると感動する やっぱライブがいい!

PVのかしこまったあっきんも惚れ惚れするけれど

ライブの自分に酔いしれて わけわかめなあほなあっきんが大好き!

映像だけでこうなのに 実際ライブ逝ったらライブいったらマヂやばいわ

絶対呼吸は出来なくなるし 歓喜あまってリスカしまくるかも・・

ううううわああああああああ あっきんかっけえええええええ!!!!