未来 


会うとか 会わないとか 

お金がかかるとか かからないとか

其れは遠いからで

近くにいればそんな事有り得なくて

じゃぁ側に逝けばいいじゃない

でも僕たちは未成年で 親という鎖に縛られて

身動きなんか取れない

じゃぁ未成年じゃなくなれば 僕は 今よりは自由になれるのでは

未成年じゃなくなるには あと2年

あと2年?

僕は 其の時 短大を卒業していて

就職の道へと歩いている

其の時 まこりは今の学校を卒業して

就職するか進学するか どちらかである

それならば僕も其れと同時に

まこりの就職又は進学先の地域に就職すれば良いのではないだろうか

同棲

とまでは いかなくとも

同じ地域に 住むことが出来る

これ以上の幸せって 今の僕にはないよ

目標が出来れば僕は強くなれる

貴方のために勉強だってなんだってやるよ

免許をとって 一人前になって 親に文句なんて言わせない

昼も夜も離れずに貴方の腕の中で溶ける事が出来るのならば 僕は

生まれて初めて生まれてきた事に感謝できるのではないのだろうか。