ああん・・

きのうはとってもいそがしくって

にっきこうしんできなかったお くすん

きのうはぐあいわるかったの それにまこりがにっきよみにくいって

ひらがなかわいいのに かわいいでしょう?ってきいたらね

よみにくい。

のいってんばり まこりのばかあー!

でもねまこりがちゃんとにっきよんでくれてることがわかったから

これからもちゃんとかいてゆくの

さてさて きょうのよていといいますと

まづはじゅうにじからさんじまでらあめんやさんでばいとなの

それからおうちにかえったらおふろにはいっておじいちゃんのところへむかうの

するとちかくにぷうるがあるので おじいちゃんのところですこしおしゃべりしたら

まいとしこうれいの うふふだいえっとだいさくせん♡〜なつといったらぷうるでしょう!〜

がはじまるの

はちがつはせいりきてたりばいとだったりまこりだったりしてね いっかいもいけなくって

はちがつももうおわるよっていうときにやっといけるです

それでもあまりいけないかもなあ くすりのんでいるからそろそろまたせいりがくるし

それじゃあやせれないけれど おうちで まこりがぐーすかぴーすかしてるときに

ひとりでさにしいのもいやだし それならすこしでもうごいているほうがからだにもいいし!

なによりぷうるがだいすきだよ! ぁ まこりのほうがだいすきだけどね!

ごじかんくらいおよいでくるよ およぐっていうかすいちゅううおうきんぐだけれどもね☆

しかもきょうはきゅうりょうびだ!!!うわあい まっかのあいしゃどうはさんぜんえんもするから

かえないの だからけいとのあかにちかいあいしゃどうをかうんだ

おしゃれはかかせないのです だって おんなのこだもん♡