あんあん

うふふw

まこりがあまんえぼさん

はるかにむかって ばかばか だってw

かわいいよう うへへへー

さて きょうもばいとですたい

まこりもなんだかおつかれぎみでかわいそう

しかもいまめーるで『会おう』だなんていってくるからかわいいくてしょうがなくて

『とくん・・っ(むねのこどう)』っておくってやったw

ぜったいわらうでしょうwねたがしんせんなのです

ばいとのはなしがきた

っていうか そのひとには そこのみせはいまぼしゅうしているか そしてしているとしたら

なんじからなんじだろうということをきいただけなのに

なぜかあしためんせつとかいいだして・・ちょっとこまっている

とにかくくがついっぱいのたんきのばいとでありたいということをつげよう

もしめんせつがほんとうにあるのならば・・

さて ばいとにおくれるるるる いってきまちゅ あいしているのだよまこり