きょうはね

じゅうにじからさいごまでばいとでした

ちょっとつかれちゃったの

だけどね おかねをかせぐってたのしいな

だってねそれによってまこりにあえるんですものお

うれしいしたのしいし だからがんばれるりら

あしたもじゅうにじからさいごまでばいとなの

まさになごちきん

りゃくしてなごちき

さあて まこりはきょうはよるいろいろいそがしいそうですよっと

ちぇ さにしいな

きょうおみせによくくるかっぷるがきた

いつもおなじで げきからしょうゆに しおちゃあしゅうをたのむの

それとどうじにかわらないのが ふたりのなか

いつもなかよくらあめんをたべていくの

いいなって そのふたりをみるとちょびっとだけせつなくなるんだ

だけどいまはね 

はるかもいつかまこりと だなんて にまにましちゃう

こんなときも ああ つよくなったってかんじるよ

おばちゃんたちがひやかしてくる

しばらくさびしいねとか なみだのおわかれだったのかい?とか

おもしろおかしくいってくるよ はるかもえがおですなおにほんとのことをこたえるよ

さにしいきもちも ないてばかりいたことも

こんど まこりといっしょにぼいすしているときに それぞれのにっきで

おふれぽかこうとおもいます

さいしょはおたがいのきおくだけでかいてって みせあっこするの

おたがいおぼえてるところがすこしちがって おもしろいかなって

まさにぴたごらすいっち

りゃくしてぴたっち

そういえば きょうはまこりのおうちからおおきななしがはっこもとどいたっけ

なんだか うちらのおやはみみっちいことをやんややんややっているの

ちょっとつかれちゃう

でもいいの はるかはそんななかいっしょうけんめいはたらいておかねをかせぐんだもん

えへらへら

まこりーまこりーばいとばっかりかまっていないではるかともあとぼうよ

きょうもおきれたら まこりのかえってきゅるじかんにおきるんだ

いちばんおつかれさまっていうの

だってはるかはまこりのみらいのおよめたんだもん♡