ふにゅん

なんとか まこりがはるかのきもちをりかいしてくれたみたい

よかった

なっとくいかないのかもしれないけれど

わかってくれて ありがとう

まこりのきもちもわかるよ だけどね やっぱりいやなんだ

きょう はるかはよていがいっこもありまてん

だれかとあそぶわけでもなく なにかよていがあるわけでもなく

にじになったらまこりがおちるっていうから まこりがいなくなってからわ

ほんとうにすることがなくなるでし

すると おひるねでもするんだい

きょうはおひるくらいまでねていたから じつはさっきおきたばかりなのだけれども

そうだ だいえっとのために たべるりょうをへらしているのです

ばいとやがっこうがあるときは どうしてもたべるりょうをへらすことはできないので

こうやってやすみなとにき だんじきしるのでしゅ

だからおなかしいたのおおおお