灰色の空

私は 今 何をしているのだろう

私は 今 何故 此処にいるのだろう

私は 今 何故 悲しいのだろう

気づけば 後悔ばかりの日々

貴方を 失ってしまった事は

私にとって あまりにも大きすぎて

溢れる 孤独を 押さえつけては

嗚咽を漏らす

ねえ 私は今 何をしているのだろう

私は 今 何故 此処にいるのだろう

私は 今 何故 悲しいのだろう

距離の壁を これ以上置いて 一体何が生まれるの

そこには真実の愛が あるのでしょうか

分からない

分からない

失って 気づけたことは

貴方が 何よりも大切だったということ

失って 改めて気づいたことは

寂しいということ

私 一人で いつも空回り

ごっこ遊びはもうやめよう

もう 貴方は居ないんだ

もう 貴方は居ないんだ

その事実が 何よりも苦しいよ

傷つけてごめんね

何もしてあげられなくてごめんね

どうして 私たちは出会ったのかな

こんな苦しい思いをするために

神様が 出会わせたのかな

分からないよ

分からないんだ

私は 貴方にとって 一体なんなんでしょうか

貴方は 私が居なくても 寂しくないのですか

貴方は 私が居なくても 苦しくないのですか

貴方は 私が居なくても 辛くないのですか

貴方は 私が居なくても 笑えていますか

貴方は 私が居なくても 楽しいですか

本当は 私なんか 必要無かったんでしょうか

どうして 私たちは出会ったのかな

よく分からないよ

だけど 私は色々貴方からは色々素敵なものをいただきました

笑顔も

優しさも

温もりも

幸せも

愛も

すべてが 輝いていた


なのに


ごめんね



何もしてあげられなくって 本当に 本当に ごめんね