恐い

右の卵巣がちくちくするの

痛いよ・・

きっと排卵痛だと想うけれど

はぁ・・

自分の身体が壊れていく感じがして 本当に恐い

最近 子供についてよく考える

此の間はそれでまこりとも喧嘩もした

春香は 子供を産みたくない

それは ずっとまこりと二人でいたいからだ

だけど 理由はもっともっと沢山有る

兎に角

子供を生むのがおぞましくて仕方ない

先生や 友達に よく聞く 子供について

友達は 幸せそうに 嬉しそうに

子供の話をする まだ生んでないけれど

産んだ時の事を想像して

幸せそうなのだ

そのうち分かる日が来ると

僕に言うけれど

僕は シミレーションすればするほどおぞましく思える

恐い

本当に恐いのだ

自分が母親になること

自分の血を引いているということ

まこりがとられてしまうという気持ち

子供の将来 子供の生き方

あああああああああああああああああ

恐い

恐い

恐い

身体が 心が 壊れてしまいそうだ

いつか


僕も




子供が欲しいと 


心の其処から


思えることが出来るのだろうか・・・。