呼吸ってこんなに難しかったっけ

まこと連絡が取れない

何だか 心が無に成っていくの

本当は 今すぐあの逞しい腕に抱かれて眠りたい

なのに 僕はいつも独りぽっち

ねえ 僕はどうしたらいいの

止め処も無く溢れ出る 不安と孤独は

何処にぶつければいいの

本当は 今すぐにも逢って 話がしたい

だけど まこりテストだし 

春香 お家にいたら まこりに電話しちゃうから

まこりの邪魔しちゃうから

夜遅くまで まこりを遠ざけて 友人と時間を共にして

ねえ 僕が電話をかけても

僕が疲れて 眠ってしまうから

僕はまこりの邪魔には成っていないでしょう?

嗚呼

貴方と一緒に居られない時間は

まるで猛毒を伴う 真っ赤な林檎を食べているよう

身体が痺れて 呼吸が出来なくなるの

厭 厭 厭 厭 厭 厭

何をしても満たされないの

止め処も無く溢れ出る 不安と孤独は

何処にぶつければいいの

もう 厭 苦しいよ

本当は もう 死にたいの

何で 僕が

我慢をしないとならないの

何で 僕の

思い通りにならないの

何で 僕が

人を待たねばならない

何で 僕が

人の言うことを聞かねばならない


死にたい

もう 全てを終わりにしたい

もう 何もいらない

まこりも なにも

いらない いらない いらない

嗚呼






消えてしまいたい。