人のことを笑う人

人は誰だって 人のことを笑ったことがあるだろう

其れは酷くデブだったり酷く不細工だったり

人は如何して人を笑うのか

其れは 自分より劣っている何かが 嬉しくて仕方が無いからだ

人は皆コンプレックスの塊を持って生きている

そんな中 自分のコンプレックスを遥かに超えた

自分より劣っていると判断した人間を見ると

嬉しくなるのだ

僕は ロリィタ

確かに 他の人よりはファッションセンスが違うかもしれないし

他の人よりも目立ってしまう事だろう

其の他にも理由があるのかな

僕自信では気づくことはできないけれど

僕は たまに人に笑われてしまう

だからといって 虐められたことは無い

嗚呼 親には十九年間ねちねちとやられているが

其れ以外は無い

徒 たまに僕の事を珍しがる

写真を撮ったりされるの

僕 気にしないけど

やっぱり心のどっかじゃやっぱり厭だなって想う

一番最初の頃に比べるとたいしてきにしなくなったけれど

しかも わたくしよりも劣っている ブス共に

面白おかしく言われているのだろう

しかし

スエットで行動する 溝鼠のような

汚らしい雌犬共に わたくしは笑われる筋合いはありません

『写真禁止ですけどー』

って大きい声で言ったら 

今度は苛々しだしました

あら 苛々するのはわたくしの方だけれどもと想いつつ

わたくしは ご飯を食べ続けていたら 

わたくしのお友達が腹を立ててくださって

移動しようとの事

なのでその場は立ち去りましたが 

嗚呼 そのわたくしのお友達の心の美しいこと

わたくしよりも遥かに腹を立てていました

心優しいお友達がいるわたくしは何て幸せ者なのでしょう

さて

どう仕返しして差し上げようかしら

嗚呼 だけど 仕返しなんかしてしまったらわたくし

本当に殺めてしまうかもしれません・・・

だって 思いつく仕返しといったら

後ろから廻ってロープで首を絞めて差し上げたり

髪の毛を火で燃やて差し上げたり

灰皿か何かで 頭を殴りつけて差し上げたり

倒して 其の上で跳んで 踏み潰して差し上げたり

顔が腫れるまで ぶって差し上げたり

腕を曲げてはいけない方向に曲げ続けて差し上げたり

嗚呼 勿論この際は 折ってしまっても構いません

だけど わたくし 自分の手は汚したくありませんの

だって あんな溝鼠のような愚民共

如何なる状況においても わたくしの身体に触れさせたくないですもの・・・・

誰かいないかしら お金でも払えば 簡単に殺してくださる方は。