まこりは春香にとって太陽だ

今はね 学校のOA室にいます

あとで友達に写真を撮ってもらって 今日のファッションチェックをしてもらうおっと

まこりーん まこりーんは最近ちょっと遅刻気味みたい

困った子ね

夜遅くまで勉強していて あさ起きれないのかしら

最近は夜連絡をあまりとっていないから

よくわからないけれど

頑張り屋さんのまこりぃちゃんなら きっとそうね

まこりったら 本当に偉い子

毎日毎日頑張っているのね

春香は まこりを永遠に認め続けるよ

最近はお肌のお手入れを徹底しています

だからいままでになくすべすべになっているよ

このお肌をまこりになでてもらえないのが悲しいくらいです

次ぎ合った時には 天使のようなすきとおるお肌にしているから

沢山沢山なでてね

まこり だーいすきだよ!